趣味と仕事の境界線・・・・・・

困ったこと・調べたこと・勉強したこと・興味の湧いたこと。今蒔く種が未来となるように。

セブ島に新しくできた焼肉屋が美味しすぎて困った話

photo by JelleS

今日は本当に困っています。

タイトルを見ると「また、困ってもないのに困った話とか書いてるなぁ」と思われそうですが、本当に困っています。

美味しいなら何も困ったことなどないだろうと皆さんお考えだと思います。

しかし、本当に美味しくて毎週のように通ってしまいそうなんです。

そんなことをしたら財布が深刻なダメージを受けてしまい、これは大変困ったことになります。

というわけで、困った困った。本当に困ったなぁ・・・。

さてさてしょーもない前置きはこのへんにして本題。

個人的には海外で焼肉食べるなら韓国系の焼肉屋が一番だと思い込んでいました。

しかし、今回のお店で焼き肉を食べてそんな偏見は吹っ飛びました。

今回のお店は日本人経営ながら味もサービスもセブ島に来て食べた外食店としてはトップレベルで、何回でも来たいお店のひとつです。

場所:

まずは場所。 SM City Cebu から徒歩5分ほどのところにある「White Gold Club」という中規模モールの敷地内裏手にあります。

SM City Cebu@Google Maps

https://goo.gl/maps/YFs2xPoVbNy

White Gold Club@Google Maps

https://goo.gl/maps/hrF2gCY1hx52

White Gold Club について書かれたコラム。

ホワイトゴールドクラブでお買い物 | 安心の格安フィリピン留学CEBU21!

これを読んで「White Gold Club」にも興味が出てきましたが、それはまた今度。

お店:

お店の名前は『粋』。 まだ、オープンしたばかりらしく検索しても出てきません(2015.12.06 現在)

f:id:toyoyo:20151207003633p:plain

日本では忘れ去られて伝説上のメニューとなった「レバ刺し」や個人的に日本で食べたことのなかった「タン刺し」が美味しくて美味しすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れていました。

デイリーポータルZでもそんな記事がありましたね。ww

portal.nifty.com

次の機会には忘れずに写真を撮ってきます!!